ナゴヤファッションフェスタ NAGOYA FASHION FESTA in TOKAI fes 2019 supported by ナゴヤランウェイ


イメージモデル

ナゴヤランウェイ2019イメージモデル
ナゴヤランウェイ

小さい方から大人の方まで、皆様が見て楽しくなるようなファッションショーになるよう、ナゴヤランウェイに出演するモデルさん達と一緒に素敵なステージを作りたいと思います。 新元号の幕開け、みんなで最高に盛り上がりましょう!!!!



ナゴヤランウェイ

有名なアーティストがライブするZepp Nagoyaで、カッコ・カワイイモデルとして皆さんと一緒にナゴヤランウェイを盛り上げていきたいです!




ナゴヤランウェイ

ステージが沢山あるので、楽しみ方も色々できるナゴヤランウェイ♡前回のステージでは、勉強になる事や刺激がいっぱいでした。 今回初めて、イメモステージに参加させて頂きます。ドキドキですが、素敵なステージになるように頑張ります。




ナゴヤランウェイ

大好きなお洋服を着てランウェイを歩くのはとても楽しいです。 難しいフォーメーションがうまくいった時はもっと楽しいです♪ そんな楽しさが伝わる様にイメージモデルとして頑張りますのでよろしくお願いします。 一緒にランウェイを歩いて素敵な思い出を作りましょう!




ナゴヤランウェイ

ボーイズも楽しめるカッコ良くて素敵なショーになるように、僕も全力で頑張ります!皆さんと一緒に楽しみたいので、ぜひ参加してください!沢山の人に会えるのを、今から楽しみにしています!宜しくお願いします!




ナゴヤランウェイ

「ナゴヤランウェイ」皆さんと、思いっきり、全力で楽しみたいと思います! 宜しくお願いします